凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

最近はめっきり暑くなりまして、アイスが欲しくなる

こんばんは

私が作るにしては珍しくカラフルなパスタ - 凡人の刃ブログ
ここ数日ですごく暑くなりましたね
いよいよ本格的に夏に突入と


とはいえ今年はカラッとしてますよね
湿気が平年より少ない気がする
何より湿度がウザいですからね


さてとはいえ猛暑日であればいくら湿気が無くて過ごしやすいとは言っても
暑いことに変わりはない
そういう時には冷たい飲み物とか
アイスとかが食べたくなってしまう

お住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼント


ということで

ほらほら~


アイスですよー
クーリッシュはアイスあまり食べない私も比較的手を取る内の1つ
一番食べてるのはパピコですけども


さて、バニラにすればいいものを
こういうの食べたくなっちゃうんですよね
味に関してはそうですね
まあ、人口甘味メロンって感じ?
なんかゼリーのメロンみたいな
実際にメロンを食べた時の染みわたる汁の甘さみたいのはどうしても感じられないですね
それっぽい味としか


まあアイスでこれならいいのかな?
とはいえアイスとしてみるなら暑い中で食べるわけですし
どうもあまりって印象ですが


どっちかというと落ち着いて食べる感じの
冬のアイスって感じがするのです
夏のアイスと冬のアイスってほらなんか求める方向が違うじゃん?


では
おやすみなさい

これが風邪を治した要因の一つだ!! 納豆雑炊 - 凡人の刃ブログ

また書きだしたと思ったら体調壊して寝込んだ…… セルフ快方祝いだ - 凡人の刃ブログ

総額100万円 Amazonギフトキャンペーン