凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

はまりつつある

こんばんは
大体私は夜にこうしてブログを書いているわけですが


なんか飲み物を飲んでるわけです
まあ、たまにね?
たまによ?
晩酌しながらだったりもするけれども


普段私は緑茶です
烏龍茶も飲みます
大学のころは烏龍茶ばっか飲んでました
鉄観音ってやつですね
中国とのハーフの友人が暮れたのを飲んでハマって
中華街に買いに行き
その友人とまた別の中国人(非ハーフ)の友人が中国に行ったときも頼んで買ってきてもらうくらいには飲んでいました
まあそれまだ残ってるんですけど


ただでは今なんで緑茶ばっかなのかというと別に烏龍茶に飽きたとかではなく
これも美味しい緑茶があるんですけど
前に紹介したかな?
まあまたしますね


実家から送られてくるんですが
ちょっと消費のペースに追い付いていない
ほぼ毎日飲んでいるのに
ということですね


つまりは待っているのは緑茶なんだな?



ロール・エスプレッソ


違います



えーと、最近は豆乳ですね
と言ってもこの夜の短い時間だけでご飯の時とかそれ以外の時は緑茶なんですが


ほら、後ろに緑茶の影も見えるでしょ?
一緒にぼろぼろ食べるのは

こいつ

この子とは似て非なるものですね


あんま大きくない


でも美味しいんですよ


豆乳の「豆食え、豆!!」って感じに塩がよく効くんですわ
ぷはー
勿論アルコール入っていませんし摂取していません


コーヒーは飲まないんですかと聞かれたら
飲みますと答えますが
ちょっとミルの手入れが大変なのでだいぶ飲んでないですね
インスタントくらい買おうかな
豆は悪くなる前に飲み切っちゃったんですけど


コーヒーも余裕あるときは飲みますよ
とはい緑茶以上に下手ななので
フィルターもミルもあるんですけどね


紅茶はごめんなさいどう入れるのかわからなくて
ティーバックしかありません
しかも入れてません


TAILORED CAFE Online Store