凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

ちょっとの贅沢は少しの手間から ゆとりを持ちましょう

こんばんは


今回は短めにお茶の話です

結局中途半端じゃね? ファミマ限定ビール - 凡人の刃ブログ
昔からお茶が好きでして
というのもまだ実家にいたころは
母がお茶を入れてくれてそれを飲んでいたから自然にって感じなんですが


反面ジュースなんかはほとんど飲んできませんでした


さて、1人暮らしになったらどうなるかと
ジュース飲みまくるぜーとはならないんですな


結局お茶飲んでる
烏龍茶だったり、緑茶だったり

TAILORED CAFE Online Store


今回はその中の緑茶
安くて美味しいんですよ

540円で結構長く飲めるんだからいいですよね
お湯沸かすだけだし
ホントは湯冷まし使って温度良い感じに下げてってしたいんですが
まあある程度ポットでおいてからとかでもいいんじゃないかと


というかよくはないけど考えずにそのままに熱いお湯でやっても
ペットボトルのお茶よりは美味しいですからね


ちょっとお湯沸かすだけ
なのになんでみんなしないんだろうね




ちょっとの贅沢は少しの手間からですよ
しかも値段で言ったらこっちの方が安い
手間もほとんどかからな


ゆとりを持ちましょう


朝一杯の珈琲とかも同じでしょ?


ガーデンボタニカ スレンディールコーヒー



ところでブログ書きながらミステリー見るのは無理だな
しかも吹替じゃなくて字幕

使うたびに推しになる刻晴さん 聖遺物更新したいよ 原神日記5日目 - 凡人の刃ブログ

王子衣装のスノウもいいけど、まだ私はバティンさんをお迎えできてない 黒ウィズ日記9日目 - 凡人の刃ブログ