凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

ショコラいちごソフト ~ミニストップはソフトクリーム屋さん~

こんにちは。


ミニストップってよく行きます?
私はたまに行くんですよ。
ソフトクリームを食べにね!!
まあ、あんまり見つからないんですけど。
どこを見てもコンビニはセブンかローソンかファミマか
私が探しているのはミニストップなのに……


まあ、じゃあ一番好きなコンビニがミニストップなのかと聞かれると
いや、ソフトクリームしか買ったことないしって答えるしかないんですよね


TAILORED CAFE Online Store

今やってるのはこれ!!(もうやってないです)
ショコラいちごソフト
本当にミニストップのソフトクリームは外さない

左の練乳あまおういちごソフトにチョコをトッピングしたものですね。
このいちごが美味しかった。いくらでも食べられる。
このめっちゃ寒い最近の野外でも、すぐに食べきっちゃいました。


ミニストップに行ったことないって人は是非一度、ソフトクリームを食べに行ってほしい。
定期的にラインナップが変わるんです。
今回はチョコのついたやつを食べましたけど、もしかしたらついてない方がいいかもしれない。
これは好みかもしれませんが、私は過度に甘いものが好きではないので……


これ、最初の写真と見比べてほしいんですけど、広告の写真より多く盛られてる気がするんですよ。
広告の方は四角いチョコがコーンの中に納まっているので。
勿論多い分には嬉しいんです。今回はめっちゃよかった。


とはいえ、そうも言いきれないこともありまして……


えー、こちら10月とか11月にやっていたベルギーチョコのやつだと思うんですけど……
めっちゃ量が多い!!
これは作ってくれたおばちゃんがサービスしてくれたってことではあるんでしょうけど(これも広告は今回のと同じくらいの盛りかたでした)
ベルギーチョコはくどいんですよ。


ガーデンボタニカ スレンディールコーヒー

これ食べてるとき、友人も一緒だったんですが、半分過ぎたあたりから二人ともペースがガクンとおちて……
美味しい、美味しいとはいえね
おしい


広告よりしょぼかったり、小さめで出てくることもざらですから、すごくいいことだし、ラッキーだったんでしょうけど。
ものによっては結構きついっていう……


でもよくわかりました、ちゃんとしたバランスで考えられてるんだなぁと


たまたまかもしれませんけど


こういった考え方の方が平和に暮らせますし


では、皆さんもぜひ
ソフトクリーム屋さんに行ってみてください