凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

なんでミニストップは見つけるのが大変なんだ……

こんばんは


今回はソフトクリームです
いやーホント最近暑くておうちでもついに冷房をオン!!
しかも色々やる気が起きない


とはいえ、必ずしもやらなくてもいいやりたいこと
まあ、例えば趣味とか将来の夢的なものだったりそれこそこういったブログとか
ではなくどうしてもやらなくてはいけないことってのもある
買い物行かなきゃ飢えるし、なんか支払いとかもあったらしなきゃだし


それで、まあ池袋まで行ったんですが
まあ暑い、ゆだるね
7月なったとはいえ6月から続いてるしねぇ
勘弁してほしいですが
まあそれもまた良きということで


そんなこんなで池袋まで出たんですが……
ミニストップのソフトクリーム新しくなってるらしいしついでに食べようと思いまして
あくまでついでの予定だったのです
暑いしちょうどいいじゃんってね


用事を終えて検索検索ぅ!!
無ぇ!!ミニストップが無い!?
いや、あるよあるんだけど遠いねん
池袋ならすぐあるだろと思ってた私がばかだったのか
新宿も遠いと思っているのに(だってコンビニだものコンビニエンスでなきゃ困るのよ)


良いこともありました(無理やり見つけたわけじゃないんだって!!)
色々歩いて暑い思いをしたから冷えてるソフトクリームが美味しいんです!!
うん、いいことだ



間違えて持ち帰りにしてしまったけど、すぐ食べますよ
袋もったいなかったのがホントに申し訳ない

はちみつ専門店 秋田屋


前はマンゴーだっけ?
あれもすごくよかったけど、今回のメロンもいい!!
チョコはいらんかもしれん
って前も言って結局いるって話になったから今回もそうなるかもですが
今度、はプレーン? で頼んでみよう
近くにできてもいいんだよ?
まあ歩いて10~15分?くらいのとこにあるから近い方なのかもしれないけど
コンビニの距離としてはちょっと遠い
23区内だし
地元だとミニストップとかどこにあったかな……


ところでauの障害はいつ終わるんだい?


ロール・エスプレッソ