凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

まあでも結局いつもの結果ってことで 期間限定アイス

こんばんは


冬でもたまにアイス食べたくなりますよね
暖房とアイス!!

マックスコーヒーじゃないんすね まあいいんですけどぉ - 凡人の刃ブログ
暖房の効いた部屋でアイスっていうとカップアイスのイメージが強いんですが
これでもいいでしょってことで
パピコ!!


期間限定かな?
大人のショコラ


私はセブンイレブンで買いました
他のとこにもあるのかな

こんな感のですね


なんか一度食べたことあるような……
と言ってもパピコも期間限定って結構出てるし
あってもわからないか

ミシュラン星付きレストランのソムリエが厳選するワイン頒布会


いつもの現象にはなるんですけどね
チョココーヒーで良くね?


結論チョココーヒーには勝てん
あの味も、チョココーヒー味として完成されてるよなぁ


しかし今回のは期間限定の中でも美味しかった
このタイプはどうしてもくどくなってしまうんですよね


つまり1回食べればいいかな
何回もはいいかなって感じ


でもシェアって意味ではいいかも
これ一人で2個は結構重い
逆に分け合うならその甘さも相まって
良いとは思いますね


冬には合う味だと思いますよ



これは友人の言う通りだーね 雪見だいふく - 凡人の刃ブログ

ソフトクリーム更新が入りました でもこれはちょっと…… - 凡人の刃ブログ