凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

また体調を崩した……アルコール消毒も効果が無い


こんばんは

ファミマさん抹茶をありがとう - 凡人の刃ブログ
ここ最近は体調が安定しない


中旬くらいに盛大にぶっ倒れてからの下旬
前回書いてたのが23日くらい?
それまでも別に本調子ではなかったのだけど
その後また盛大に悪くなり
倒れるほどでは無かったんですけどね

スカイパックツアーズ


ここまで体調が悪いのは初めて
1ヶ月に2回か……
似たような感じなんですよね
喉痛→鼻水&発熱→鼻水&微熱&頭痛
って感じ
あ、コロナでは無いっぽい


今までは多少具合悪くても気にせず動いてたら治ってたんですが
今回は一度治ってからもう一度だし
2回目は動き回ってたら治る気配無いし
今日なんかは結構寝てたんだけどな


友人も遊びに来たので(来ていいとは言ったがなんで来たんだこいつ……伝染っても知らんぞ)
買っておいたこいつを

アルコール消毒ですね


多分一人でいたらさすがに自重してたと思う
しかししょうがないね
つーかこの日日が昇るまで起きてたんですけど
明らかに体調不良の時にすることじゃねぇよなぁ


因みに体調が悪かったからかはわかりませんが
評価は比較的低いです
たしかにうたっているとおり爽やかなんでしょうけど
水のように飲める反面、満足感は足らない
一応体調が戻ってからもう一度飲んで確かめてみますが
エビスって元々のは結構好みが分かれる味してると思うんですが
これはいい意味でも悪い意味でも特徴が薄いので
あまり飲まない人でもいいかも?
ただそういう人はそもそもわざわざ飲もうとしないと思うので
どこ向けなんだってのが正直な感想


後ろに見えているのは千葉県民の輸血缶マックスコーヒー
まあ、引っ越して住民票移してるから県民とは言えないが
いや、本籍は残ってるからヨシ
これのおかげで昼動けてたんですよ
プラシーボ?うっせえな

また書きだしたと思ったら体調壊して寝込んだ…… セルフ快方祝いだ - 凡人の刃ブログ

混沌とした海鮮の巻物 コンビニ飯 - 凡人の刃ブログ


ミシュラン星付きレストランのソムリエが厳選するワイン頒布会