凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

今日のお夜食 ごった煮ラーメン!! 夜食のはなし

こんばんは

手軽なお夜食 興奮しちゃうね   夜食のはなし - 凡人の刃ブログ
今回は
お夜食のラーメン

こいつだ


普通の袋麺だけども
いわしせんべい、切り干し大根、高野豆腐、ネギ、キャベツ、納豆
と具は豪華ですよ


お肉はいれてないけど満足感はある
これに肉いれるなら鶏かねぇ


まあ、家にあったものを突っ込んだだけのごった煮ラーメンですが
とはいえ、この中にキムチはちょっと違うなと思ったから入れてない


あ、味は味噌です

宅麺


大学のころ、袋麺は味噌醤油塩とおいていたけど
今は味噌だけです
久々に他のも買ってみようかな


いれた具的にも結構出汁も出るのでは?
切り干しと、いわしせんべい、高野豆腐は水からやってますし
後追加した調味料は酒みりんと麺つゆ


これでまずくなるわけないよね


ではおやすみなさい



アレグリアは良いぞ!! サントラも即購入 - 凡人の刃ブログ

友人が職場から強奪してきたお酒 - 凡人の刃ブログ