凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

いつかの濃い抹茶ハーゲンダッツに勝るとも劣らない逸品

こんばんは

ファミマさん抹茶をありがとう - 凡人の刃ブログ
最近は体調も戻りつつあり、またちょくちょくってところではあるんですが
最近見つけたコンビニのスイーツ


こいつだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


最近ちょくちょく抹茶のお菓子を買っているのは言ったかもしれないけど
こいつは間違いなくその中でも最高


しかも210円だぜ?


あの手のスイーツってちょっと盛ってんなっていう値段してますけど
そこから二割くらい安い気がする


まあ外部の話も味以外の話もどうでもよろしい
まずは開くとこれ


色が良いですね
所謂抹茶系ってけっこう明るい色
黄色みが買っていると思うんですがちゃんと緑
深いのです

TAILORED CAFE Online Store


そして味
こちらも所謂抹茶味ではない
抹茶の味と言えるまさに逸品


抹茶味と抹茶の味はちがう
これは覚えておいてもらわなきゃいけないところだ


私は抹茶味も好きではあるけど
やっぱり元々抹茶自体が好きというのもある


今までこれは抹茶の味だといえるレベルなのは私が食べた中では
昔売ってたハーゲンダッツの濃い抹茶? だったかな?
その1つだけだった


ブログとかやる前から抹茶味とかは興味あるやつ買っていたわけだけど
それでもここ数年一切そのレベルだと思ったやつはないですからね


抹茶の味


数多の抹茶系スイーツの中の頂点に立つのはソレなのだ


買いましょう



また書きだしたと思ったら体調壊して寝込んだ…… セルフ快方祝いだ - 凡人の刃ブログ

アレグリアは良いぞ!! サントラも即購入 - 凡人の刃ブログ


R&Y Rental