凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

アロエってさ、必須なことないよね

こんばんは


今回はコンビニでチラッと見つけた飲み物

マスカット&アロエだとさ
色合い的にはめっちゃいいよね

久々の大進化解放祭を終えてwithスザク1 黒ウィズ日記12日目 - 凡人の刃ブログ
あとは味さね
おって思って買ったけども


家に戻ってみるとなんで買ったんだろうなぁとも思う
まあ、元々コンビニ行ってもあまり買うものないなぁと思うタイプの人間なので(少数派だよね?)
友人が腹減ったというから出てきたけどもコレだって程ではなく
流石に何も買わないのは……みたいな感じだったわけですわ


それがこれ
さて、前置きが長いな
なるべく早く終わらそうと思ったのに(つーかこのあとが少ないという)


ということでまあ実食というか実飲?
形としてはマスカットジュースにアロエが入ってるという感じのようですね
よくある果肉入りジュースの亜種でしょうか
マスカットじゃ果肉入れるってのも大変そうだしね
ナタデココ的な立ち位置なわけでしょ?


実際飲んでみたわけだが
まず味はマスカットジュース
終わり

Oh!Ya(オーヤ)|不動産投資の一括資料請求


いやほんとアロエさん……
あの、確かに食感枠なんだろうけど
にしては弱いもうちょっと歯ごたえが欲しいね
たしかにブドウの果肉っぽくは感じるからそう思わせるってのが目的なら良いのかもしれないが


実は少し前に別のも飲みましてね、似たようなやつ
それも次話そうかな
どうなんですかね、このアロエとかわらび餅とか入ってる飲料
毎回どうなんだろって買うけどいまだにクリティカルには出会えない



ちゃんと飲んだよ!? 多分定期的に買うことになるよ!? - 凡人の刃ブログ

ラーメンは偏差値がいくら低くてもいいと思うのですよ - 凡人の刃ブログ