凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

ちゃんと飲んだよ!? 多分定期的に買うことになるよ!?

こんばんは


今回はビール
最近暑くなってきましたしいいですよね
ビール


夏の夜に飲むと格別ですが
今の時期でも十分格別
そんなビール


長久命の長助みたいな? 漢字違うって? - 凡人の刃ブログ
前の日本酒買ってきたときに友人が一緒に買ってきていて
その時に少し飲ませてもらっていたんですよ
友人曰く名前の通りサッポロビール園でしか出さないものだとか


夏を味わうという通り
夏に合う爽快な味ですよ、爽やかってよりはね
風呂上りにジョッキで煽りたい


てか何?札幌行けばこれ飲めんの?
もしかして生もあるんですかね
勿論エビスから浮気するつもりはないですが
同じサッポロということで許してほしいですわ


この系統のって失敗すると中途半端で
爽やかなだけってことが多い気がしますけど


気軽に飲めるし満足感があってこいつは良いぜ


一瞬で500が無くなった
これは売ってる間に何度も飲むことになるだろうね


つーか本格的にサッポロの回しもんみたいになってきたな


今日はこんぐらいにしとこ

ラーメンは偏差値がいくら低くてもいいと思うのですよ - 凡人の刃ブログ

体調悪いとちゃんと味わからんのね ごめんなさい - 凡人の刃ブログ


貯蓄の無料相談サイト「ガーデン」