凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

これが新たな生ジョッキか……

こんばんは

最近はめっきり暑くなりまして、アイスが欲しくなる - 凡人の刃ブログ
今回は最近空洞になっていた売り場の主
新たなビール、新たな生ジョッキ缶です


こちらですね


最近友人とコンビニ行ったときにビールの売り場で唯一空洞になっている場所がありましてね
よく見ると新しいのが出ていると
その時は一瞬で消えてるな昨日はそもそもなかったはずとか話していました
そもそも物自体が入荷されていなかった可能性もありますが
売れていると考えた方が期待は高まるというもの
高めていいのかどうかはノーコメントだぞ

シュマッツオンラインショップ


さて、それを翌日見つけたので買ってきたんですな
買ってくるまでは生ジョッキ缶とは知らなかった
そもそもこのタイプを生ジョッキ缶て言っていいんだよね?


さて味についてですが
これがですねいたって普通なんですよ
コクに寄せてるんだと思うんですが
前も似たようなこと言ったと思うんですが
元々アサヒさんはキレが強いんだから変にコクよりに行かなくてもいいと思うんですね
これだったら生ジョッキ缶飲みますよ
あれはよかったと思うし
良い試みだと思う
これは無理に出さなくてもいいんじゃないかって感じ
何より泡がちょい微妙というのが
アイデンティティ崩壊感


まあ、何度か飲まないとわからないかもですが
あまり気乗りはしないかな~


そしてサッポロに帰っていくのか私は

結局中途半端じゃね? ファミマ限定ビール - 凡人の刃ブログ

500もあったんだねこれ 生ジョッキ缶 - 凡人の刃ブログ

DMTC美容皮膚科