凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

納豆とビールはよくないとはいえ、これはビールに合う

おはようございます

これが新たな生ジョッキか…… - 凡人の刃ブログ
↑前回


今回は最近気になっていって諸事情から後回しにしていたコンビニの納豆巻きですね
はい、それがこちら

なかなかにジャンキーくさい


そう、最近納豆の日(7月10日)ってのがあったのに
その日は買ってないという
しゃーないじゃんよー


納豆の日を逃したのは少しもやっとするとはいえ
味が変わるわけでは無し
後ろを向いても始まらないのさ

テレビショッピングでおなじみの美味いもの市です。ねこぶだしをはじめ多くの「美味いもの」が多数!


そんでこいつなんですがね?
良かったです
まあ本体が納豆より香味ラー油になってね?
って気はしないでもないんですが
どっちかというと納豆がつなぎの役割を果たして
ガーリックチップだったり香味ラー油を巻物にしてるみたいな
納豆なくても巻物にできたんでしょうけど
あった方が味のバランスはよくなりそうですね~
納豆巻き感は逆にあまりないので納豆少し苦手な人とかもいけるのでは?


ここ最近の納豆巻きの中では最上位に位置します


そしてこいつは酒に合う
ビールにも合いそうだ
なんか買ってきて飲むしかないな
ちょっとつまみをって人もぜひこれを


あ、ファミマに売ってます ハイ


本来納豆と炭酸は勿論よくはないのですが
少量なら問題ないだろうってのと強炭酸ってわけでは無いですからね


楽しみだ

PCいかれてしまった ところでこいつは見たことある気するが…… - 凡人の刃ブログ

混沌とした海鮮の巻物 コンビニ飯 - 凡人の刃ブログ


777タウン.net