凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

身体に悪いお夜食代表

こんばんは
皆さんのお夜食と言ったらなんでしょう?
教えてもらいたいところですが


今回私はというと
インスタントラーメン
夜に食べるとなると謎の効果音とかついてそうですが


宅麺


勿論夜遅くに食べるもんじゃありませんこんなもの


しかし、お腹すいて簡単に食べれるものとしては最高ですよね


ということで近くで買ってきたこれ

よく知らなかったんですが
このまるか食品という会社
かのペヤングを作っている会社だとか
同名他社があるみたいですがこれは本当にペヤングの所っぽいですね
確かに色合いがそんな感じはしますが
実は私、よく知らないんです
あんまペヤングって食べないから
人生で1回とか2回とか?


まあそれは置いておいて
なぜこれを買ったかというと入ったお店にこれしかなかったのと小雨が降っていたのでめんどくさくてこれにしたということですね


まあ普通に作っても芸が無いので

じゃん!!
野菜と卵を加えました
あとはすりおろし生姜かな
結論ネギはいらんかった
やるならもっと小さくすべきだった


味はまあそりゃそういう味なんすよ
インスタントだし
そもそも私自身あまり食べないので比べるのは難しい
しかもいつもは味噌だしね
とはいえ醤油だったらもっと単純な味でよかったな
ハイ醤油うぇーいみたいな頭悪そうな感じ
美味しい醤油ラーメンってけっこう頭悪い感じだったりすると思う
私が好むのはそうですね
千葉県には竹岡式ラーメンってのがありまして
頭悪いっていうと言い方悪いですね
愚直っていうかまっすぐっていうか
竹岡式ラーメンもぜひ食べてほしい
私も小さい頃の思い出なんで美化してる可能性はあるけども
最近だと真に竹岡式なのかはおいておいて
千葉県市原市は姉ヶ崎にある天一っていうラーメン屋がお気に入りなんで
高校からだから最近じゃないって?


話を戻して大関さん
卵は合いましたね
グッドコンビネーション
あと生姜サイコー
生姜卵はあり
野菜は好みって感じ


まあ何回か食べれるので
色々やってみますが
……お前最初に簡単に食べれるとか言ったのに野菜切るの?
思っても口に出してはいけない
私自身思ったのだから
しょうがないのさ私はバカだから


因みに私はインスタント麺作るとき2個使うので買うのも偶数になるように2袋です


こんなこと書いといてなんですが
皆さんも健康には気を付けましょうね


ガーデンボタニカ スレンディールコーヒー