凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

なんかゴーフルもらった!!

こんばんは

4年ぶりにあった友人とメイド喫茶へ - 凡人の刃ブログ


今回は貰い物のゴーフルの話

↑こんなやつね



昔好きだったんですよね
ゴーフル
洋菓子は苦手ではあるんですけど
これに関しては好きだった


もらったのは
バニラ、チョコレート、ストロベリーの三種類のやつ
では早速お茶入れましょう
コーヒーちゃんと準備できるものも用意しないとなぁ

ガーデンボタニカ スレンディールコーヒー


前にも言ったかもだがミルはある


さて、味の方はですが
そもそも小学生以来だったんですが
舌が変わったのかそこまで楽しめんかった
なんでだろ勿論美味しくないとかではないんだけども


前食べたやつのがすごくいい奴だった可能性はある
母がどこからか持ってきたやつで経緯などはわからなかった


で、今回のだけど
バニラ、ストロベリーはよかったんだけど
ストロベリーは前のやつに無かったんで、わからないけどバニラはまあみんなこんな味なんですかね


ただ、
チョコレートがなんかこう
変な感じというか苦みがあってないというか
ぶっちゃけあまり……うん


まあ、結果どうなるかというと
チョコだけ残って
その後消費する感じになるという


また機会あったらゴーフル買って比べてみよ

お茶でお茶を飲む!! 白米で日本酒飲むよりは健全でしょ? - 凡人の刃ブログ

考えなくても行ける刻印29でライナー戦!! 幻闘戦 黒ウィズ日記11日目 - 凡人の刃ブログ