凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

また長らく間を空けてしまった


こんばんは


お仕事の色々だったりでまた時間を大きく空けてしまいました
一ヶ月半くらい?


しかしその間になぜかいっぱい見てもらっていたらしい
ホントになんでなんだろう


まあいいや、お仕事を変えることになりまして
この後はどうなるかまたわからないんですけど
そこはおいおいで


まあ久しぶりということで
ネタは結構あるんですが軽く
いつもやっている巻物ですね

これはまだ紹介していないはずですが
過去に似たようなのが出ていたらごめんなさい


まあでもこれに関していえば
ネギ×醤油×納豆
ってつまり納豆のスタンダードといえる組み合わせなわけで
からしとタレ(醤油)っていうのはついていないって逆に書かれているもの以外には入っているし
追加で何かをいれるってなった時もまず第一の候補としては
ネギがかなり強いと思う


王道なわけで
ひねくれている私ではあるけれど
王道は王道であるがゆえに強いというのはわかっていますからね
特に食事なんてその最たるものだとは思いますし

東京ガス【基本プラン】


ただ、気になるところがあるとすれば
お値段かなぁ
今までの追加納豆巻きって申しすこし安かったはず
単純に物価が上がっているということなのかもしれないですが
感覚的には140円台な気がするんですよね


通じなくなっていくんでしょうね
何なら親世代とか
単純に私より上の世代とかからは
「いや、昔はもっと」
とか聞こえてくるかもしれませんが


さてさて
なんか味に関してはほぼ触れてない気がするけど
間違いないものですからおすすめできますよ


最初に言ってなかったけど
私が買ったのはファミマです


ではまた

税理士紹介エージェント