凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

ちょっと? いろいろお高い缶ビール 晩酌

こんばんは
今回は少し前の記事グランクラスの軽食の話の時の晩酌です
目には目を歯には歯を
高い軽食には
度数も値段も高いビールをということで

十条の酒屋さん
酒の大林で買ってきたこちらのビール
お値段はなんと1111円!!
そしてアルコール度数もビールとは思えない9.2%!!
スコットランドから来られたらしいですね
敬礼!!
確か度数の高いビールトップ2はスコットランドだったような?


味はホップドガーン!!
グハッ
からの苦みと若干のフルーティーさが鼻に抜けていく感じ
めっっっっっっちゃ美味い


はい
シメイの青が私の飲んだことのある中では同じくらい度数高いビールですが
あれもうまい
日本だとやっぱり二桁は無理なのかな?


トップはたしか65オーバーでしょ?
私はお酒に強くないからそもそも飲めるんだろうか……


DREAM BEER