凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

ゲームの日記を始めようと思う 黒ウィズと原神かな まず原神から 原神日記1日目

こんばんは


ずっとなんか日記書きたいとは思ってたんですけど
普段のことって
いっても変化ないし飯とかは普通にブログにしてるしってことで


ゲームでやろうと思いつきました
多くやってるところで行くと原神
後は黒ウィズかな


ということでまずは原神から行きましょう


つっても
普段の日課しか最近はやってないですね


デイリー任務
樹皮消費(まだ原石割る勢じゃないです)
後は石集めと軽い精鋭狩り(30分~1時間くらい)


後は日ごと更新のイベントはやってますが
全部合わせても一日2時間はやってないんじゃ?

Anime Store.JP


話せるといえば最近のハイライトはこちら

トレジャーコンパスへの解放まであと20!!
探索は60%行ってるんで
もうほんとに来週まで待つか
このデイリー起因と思われる世界任務クリアするしかない


全能グルメチームに関しては調べたらスメールのやつ出て来るのに
ガルシアの賛歌の妥当な贈り物はマジで情報出てこない
デイリーで2回くらい引いてはいるんだけどなぁ


後4日16回のチャンスで引けなかったら
来週の討伐懸賞ですね


まあコンパス来たらサボってる探索もしなきゃなんだけど


最近の樹皮はもっぱら深林秘境にこもってまして
というのも開放当時サボりまくってたんで
そろそろナヒーダ用に用意しときたいなぁと


そもそも草主人公(私は蛍ちゃん)の熟知染め深林用意しなきゃだからね
せっかくニィロウ2凸したんで


熟知メインは杯しか出てません
せめて冠か時計どっちかでいいから出て
サブオプとやかく言わないからさぁ


まあ右に映ってる熟知杯も最後会心ダメだったら嬉しいんだけど


日記だからこんくらいにしとくか
書くことなくなってもアレだし


小田急ポイントカード