凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

PCいかれてしまった ところでこいつは見たことある気するが……


こんばんは

混沌とした海鮮の巻物 コンビニ飯 - 凡人の刃ブログ
だいぶ間が空きました
PCがいかれてましてね


またいついかれることやら


さてそんな状況なのでちゃっちゃと行きましょう
というか既に重い
予定変更してさらに短く行こう

最近また

を冠する巻物
しかしなぁなんか最近似たようなの食った気がするんだけども


なんかイカのやつ違ったっけ?


これはシソって感じあまりしない
海苔っぽいかな
最近の巻物だと弱いかなぁ


なんだろうな
コンビニの巻物の最大の欠点は
切り口?というか両端の部分?というか
あそこがえぐみがあるというか
適切ではない言い方と思うけど酸化してる?っていうのが表現として近いと思う
苦いんだよね端っこの所
うま味のある苦みではないんだ

オーダーチーズ


私は勝手に化学調味賞の味て言ってるけども
そういうことさね


それがあること自体はしょうがない
それはそれで個性だからいいとしても
そこに本来の具の味が負けているのは
単純に魅力として弱いね


さて、今後どうなるかは
PCさんの具合次第っすけど書きたいんすよね
3月は忙しかった、4月と5月の前半は体調が悪かった
そして5月後半はPCの不調と


ということでPCが発熱し、もうやめろとおっしゃっているのでここらへんで



いつかの濃い抹茶ハーゲンダッツに勝るとも劣らない逸品 - 凡人の刃ブログ



アレグリアは良いぞ!! サントラも即購入 - 凡人の刃ブログ