凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

貧乏単身男性のお弁当 6日目 柚子胡椒そぼろ炒め

こんいちは
今回のお弁当は今までで一番手抜きです
まあ友人が来てたってのもあってね


SONOKO 8週間ダイエット献立お試し1週間

ご飯の上同じく山形のねぎからし
おかずが柚子胡椒そぼろ炒め
これは完全にあったものを炒めた
って感じですね
残ってたピーマン1個そろそろ処理しなきゃなって思ってたんでそれ
冷凍の豚ひき肉をパラパラ振って炒めてみる
物足りないんですよ見た感じも単純な量も
ちゅーことで急遽長ネギの白いところを斜め切りにして追加!!
味付けは特に考えることなく手に取った柚子胡椒


何も考えずに柚子胡椒取るってだいぶ頭悪いな
まあいいや
本来香りづけくらいだろうにねぇ
まあそれだけ万能ってことさ
写真だと上からとってるから少し緩和されてるけど
これすっかすかで本来の容量の半分くらいしか入ってないんですよね
明日1日耐えきれるかしら



漫画★全巻ドットコム