凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

2016クリスマスで唯一持ってたのはリルムちゃんだが…… 黒ウィズ日記10日目

こんばんは


今回は黒ウィズ

王子衣装のスノウもいいけど、まだ私はバティンさんをお迎えできてない 黒ウィズ日記9日目 - 凡人の刃ブログ
12月から1月にかけてというのは多くのソシャゲにおいてガチャラッシュとなり
ます
クリスマス、正月ときますからね
福袋系ってのもあるとすれば正月ですし


唯一原神さんだけは平和そうですが(復刻待機組から目を背けつつ)


黒ウィズも例外じゃありません
まあ、昔みたいに
クリスマスガチャ×クリスマスガチャ(1夜限り)
その後正月っていう地獄(英雄凱旋もぶっ混んでたな)
に比べればまあね
まあ今もリザ好き、アステリオス好きとかは引いてるんでしょうが


そして、このゲームにおいて限定ガチャと同時に
LtoLがあるんですなぁ
今回は
2016クリスマスでした
所謂復刻不可枠
持っている人以外は手に入れることの出来ないものですね


私はリルムちゃんのみ
相互進化ですね
あの年は相互多かったですね
LtoLの当たり枠は反転聖邪の主上でしょうか?


リルムちゃん?
うーん
そもそも、輝いたことが無いんだよねあの子(辛辣)
サンタの方の自己ステアップは実装と同時に不良債権と化し
水着の方のスキチャ軽減はスペック悪くないと思うけど使わないという
当時はどちらもつけられるの悪くないはずなんだけど
スキチャ1と軽減25では心もとない
今は、スキチャ4、チェイン-15、攻撃1200とかもできる時代ですからね
さぁ、どうなりましたでしょうか


まずサンタの方!!(自己ステアップ)

ただの統一強化じゃねえか!!


りべっさんと同じだよ
ASは……

びみょい
LtoLの目玉 EX-AS解放!!

悪くはないけど全貫通欲しかった


連撃いらなければりべっさんの代わりにはなるかな?
おい季節限やぞおまえ


評価としてはやっぱ微妙だな
せめてなぁ、ファストとセカンドファストの両刀ならフルアタ構成で使えるんだが
そろそろ出てもいいと思うんだ
効果値も自己ステアップと変わらんし



では水着の方
ドン!

効果値微増!!
止めろ


ASドドン!!


効果値は普通、今は10チェイン始動も気にならない


EX-AS解放!! ドドドン!!


効果値はお強い


……びみょくね?
EX-AS運用なら効果値はまあまあ
しかし、貫通はできず
まあダメブロはこれだけあれば気にならないと思うけど
ガードはなぁ
今の時代効果値は結構何とかなるからギミックを何とかしてほしい
何よりさ、おまえにセカンドファストいらんやろ
なんで残した!?
3ターンだぜ?スキル使えばループだぞ?
パネチェンと枠圧縮はできるけど火水は無属性あるし
せめてファストやん、それかSS2で効果値挙げてくれよ
ファストは無くていいからこのセカンドファストはサンタの方にあげて
術師1500とか、リーダー1500とかにすればええやろ?
アシュタルミアも主上ももらってるじゃん!?


これはねぇ不満大ありですわ
他のLtoLもあまり化けてはないが
アシュタルミアがまあまあ
アッカちゃんはどっかで使うかも
主上は化けたっちゃ化けたけど
結局使わなそう


ぐすん

Anime Store.JP


最近はインドカレーばっかりだったからね カレーの市民アルバ 秋葉原飯 - 凡人の刃ブログ

使うたびに推しになる刻晴さん 聖遺物更新したいよ 原神日記5日目 - 凡人の刃ブログ