凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

納豆巻きの亜種たち

こんばんは


最近ホント時間ない
でも今月はちゃんと書く予定


てか寒くね?


先月末は排水管が凍りまして
水流れねぇ!?
ってなってた


今日戻ったら治ってたけど
家の中は基本寒いんですけどね


さて、ネタだけあって書いてないのあるんですが
年末年始に実家に帰った時の話とかね
もう一月経つ……

実家に帰ってきた、お盆だからね さあ実家飯だ!! 実家飯2022お盆1日目昼 - 凡人の刃ブログ


ところで納豆巻きって美味しいじゃないですか
ちゃんとしたのもそうだけど
なんかこうチープなのもね
コンビニで買うものでまちがいなく手に取るものは納豆巻きだけと言っても過言ではないsaketaku


その中でも亜種はあったら買う

なんでもな


上のが納豆たくあん
たくあんはなんでも合いますから外れはない
この場合納豆には味つけない方がいい気がするんですけどね


普通に納豆ご飯作る時にもたくあん刻むのはありですがその場合はそのあたくあんが塩分の要素を満たしてくれますから
つまりジャコ枠ですよ


下のねぎラーに関しては
強いの同士なので相性ヨシ
ちょっと味がチープですが
それはしょうがない
逆にこの味が強さだとは思う
そもそも納豆巻きってそんな味ですしね


タイピングだけは速度上がってる気がするよ


スカイパックツアーズ


夜までやってると嬉しい - 凡人の刃ブログ



2日目、3日目のシチューには何入れる? - 凡人の刃ブログ