凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

体調悪いとちゃんと味わからんのね ごめんなさい

こんばんは


今回は前書いた記事で
飲んだビールをまた飲んだって話なんですけど
少し前のをなんでってのはあるんですけども

また体調を崩した……アルコール消毒も効果が無い - 凡人の刃ブログ


申し訳ないなってことがあるからでして
そりゃあ味の良い悪いってのはあるとしても
体調悪い時の影響で低く言うのは非常に良くない

saketaku


特に所謂鼻かぜみたいなものでしたからね
香りをおしているものたちにはクリティカルヒットだったんですよ

まずエビスの方
こっちはあの時はほぼ感じなかったけど爽やかな中にも味はある
とはいえエビスには合わないってとこはやはりあるかなぁ
もうちょっと癖というかこい方が良いかなってのは思いますね
キンキンに冷やて風呂の中でとかよさそう(風呂上りではなく)
風呂中酒!!
よく温泉で日本酒~みたいのは見るけど
あれってホントにやってんのかな


でこいつ
これもまえはほぼ香り感じなかったですけど
これはこれは
ちゃんと香ってるじゃないか(言い方が悪いな)
いつぞやのホップテラワロス(違う)も香り強かったけど
とはいえ香りが強いにもいろいろ種類がありますね


そもそもサッポロは強いんだよ


何にせよ体調悪い時にはいつもあまり食べない、飲まないものはよくないね
ほら、いつも飲んでるエビスなら味分かってるけど
飲んでないのを飲むとそこが分からないからね


体調悪い時に酒飲むな?
それは違う


私は飲みたいときに飲むのだ
別に飲んだくれてるわけでもないしね(金が無いから)
金あったらどうなるかって?
それは知らんな


1つ教訓を得たということですね
ハイ

ホップテラワロス? 緑に輝くエビスの子 - 凡人の刃ブログ

アレグリアは良いぞ!! サントラも即購入 - 凡人の刃ブログ

オーダーチーズ